【幼稚園】令和2年度が始まりました

待ちに待った久しぶりの幼稚園!

かしこく、仲良しの年長ささ組さん、

元気いっぱいで新年度が始まりました。

新型コロナウイルス感染症予防対策として、

しばらくは登園できる日が限られていますが、

それでも、貴重な経験を積み重ね、

充実した日々を過ごしていきたいと思います。

幼稚園新年度始まり

窓際に、素敵なカフェコーナーができました♪

ここでホッとひといき、お茶タイム。

お茶タイム

そして、県民まちなみ緑化事業により、

園庭を芝生化しました!

今は、感染症予防のため園庭開放を見合わせていますが、

元の園生活に戻ったら、

ぜひ「おしろのようちえん」に遊びに来てくださいね♪

ブランコにて

~篠山幼稚園は創立100周年を迎えました~

 令和3年度より

 篠山幼稚園にて預かり保育が始まります!