【幼稚園】「幼児のうたまつり」♪

幼児のうたまつり
幼児のうたまつり

今日は岡野幼稚園のお友達が来園され、

一緒に「幼児のうたまつり」を楽しみました♪

コロナ禍で、田園交響ホールでの一斉実施が難しいため、

今年度は各園で実施となりました。

市内の音楽家「ふらうむじーく」さんが、

歌を歌ったり演奏したりしてくださいました♪

舞台と子ども達との距離が近く、

子ども達のペースに寄り添いながら演奏してくださるふらうむじーくさん。

とても楽しく、あたたかい「幼児のうたまつり」となりました。

うたまつりの後は、岡野幼稚園のみんなと一緒に遊んだり、

お弁当を食べたりしましたよ。

お濠や城跡は紅葉が見頃。

「うたまつり」と「紅葉」で、

心が満たされた一日でした。

どんぐり
秋の外
紅葉