【幼稚園】市役所の皆さんにもメリークリスマス☆

3人のキッズサンタ
3人のキッズサンタ!今からどこへ?
市長室にお邪魔
ジャーン!市長室にお邪魔しました☆
クリスマスソングお届け
クリスマスソング♪をお届け
市長さんと記念撮影
市長さん、喜んでくださいました!
市役所各フロアへ
さぁ、市役所の各フロアへ
色々なフロアでもジングルベル
色々なフロアでもジングルベル♪
教育長さんにもメリークリスマス
教育長さんにもメリークリスマス☆

23日(水)、一足早いクリスマス☆

幼稚園のクリスマスパーティーで発表したクリスマスソング🎵

コロナ禍で、あまり多くの方に聴いていただくことができませんでした。

すると、ご多用ですのに、市長さんがお時間を作ってくださいました✨

市長室では、市長さんはじめ3階の職員さんたちに、

その後は、市役所第1庁舎、第2庁舎の各フロアをまわらせていただき、

3人のキッズサンタが、クリスマスソングを届けました。

みなさん、あたたかくキッズサンタを迎えてくださり、

感謝の気持ちでいっぱいです✨

わずかなひとときでしたが、

市役所の皆様も和んでいただけましたでしょうか。

お仕事中、大変おじゃまいたしました。