【幼稚園】仲間と一緒にぜいたくな時間と空間を

令和3年度が始まりました✨✨

入園してくれた2名のゆり組さん(4歳児)。

入園式からずっと、笑顔で幼稚園にやってきてくれます👏👏

ワクワク🎵

これからどんな楽しい幼稚園生活が送れるのでしょうね。

お家の人や地域の方々と一緒に、

この2名の園児の成長を、見守り、支えていきたいと思います。

幼稚園は、学校教育のはじまりです。

はじめのいっぽを元気よく踏み出した2人を、

全力で応援したいと思います。

令和3年度入園式

入園式もニコニコ♪

4月集合写真

2人の頑張りを支えます!

おままごと遊び

仲良くおままごと♪

遊戯室で積み木遊び

幼稚園の遊戯室にある大型積み木で遊んだよ♪

ブランコ1

「先生のお膝の上に乗ってブランコに乗りたいな」

ブランコ立ち乗り

立ち乗りだって平気!

シュロの葉っぱ

園庭の真ん中にあるシュロの木から、大きな葉っぱが落ちていました。「クジャクみたい!!」

虫発見!

「みてみて!虫がいたよ!もっと探そうよ♪」