午後からはスノーケリングです。お昼前に雨がしっかり降り出したのですが、今はほとんど雨が上がりました。暑過ぎず寒過ぎず、絶好のスノーケリング日和になりました。ここまで自然学校のみんなの頑張りが、お天気にも届いたようです。着慣れないウェットスーツを着用するのに苦労しながら準備完了。きれいな竹野の海に入り、様々な魚や海の生き物に出会うことができました。
午後からはスノーケリングです。お昼前に雨がしっかり降り出したのですが、今はほとんど雨が上がりました。暑過ぎず寒過ぎず、絶好のスノーケリング日和になりました。ここまで自然学校のみんなの頑張りが、お天気にも届いたようです。着慣れないウェットスーツを着用するのに苦労しながら準備完了。きれいな竹野の海に入り、様々な魚や海の生き物に出会うことができました。