【幼稚園】ささっ子夏祭りに行ってきました♬

6年生が企画・運営してくれた夏祭りに篠幼キッズもご招待いただき、一緒に参加させてもらうことができました✨

篠幼キッズにとって初めて経験することが多く、ワクワク♬がいっぱいだったようです。

楽しい企画をありがとう!!とっても楽しかったよ🎵

夏祭りわたがし

人生初体験!のわたがし。篠幼キッズの2人には、大人の味!?がしました(笑)

夏祭りお化け屋敷

ドキドキ・・・お化け屋敷って、どんなん???

夏祭りスタンプ

お店をまわると、スタンプを押してもらえます!

夏祭りスーパーボールすくい

スーパーボールすくいに夢中の篠幼キッズ!

夏祭りお化け屋敷怖かった・・・

初めてのお化け屋敷👻二人のこの表情から、様子がよく分かると思います・・・