【幼稚園】あつまれ!おしろのようちえん

19日(月)は、7月の園庭開放日でした。

今月は何と!! 6組の親子さんが篠山幼稚園に来てくれました🎊

新規の親子さんも先月に続き、新たに2組ご来園✨

梅雨が明け、まぶしいお日様🌞の下、とっても気持ちよく水遊びを楽しみました🌈

くじらのビニールプールは、卒園児の保護者様からいただいたものです。

大切に使わせていただきます♬

次回の園庭開放「あつまれ!おしろのようちえん」は9月1日(水)10:30~11:30の予定です。

少しだけ、様子をみてみたいな…という短時間のご来園も大歓迎です!

初めての親子さんは、お電話くださいね♪

(篠山幼稚園552-2437 篠山小学校552-0069です。)