【幼稚園】学習発表会頑張りました🎊🎊

11月19日(金)は、学習発表会でした。

小学生のお兄さんお姉さんたちと一緒に、篠幼キッズも頑張りました。

幼稚園の発表は「いっきょく いきまぁす」という、

お話遊びでした✨✨✨

長谷川義史さんの絵本『いっきょく いきまぁす』をもとに、

篠幼バージョンにアレンジした、劇風お話遊びです。

年少さん3人プラス!?園長先生、教頭先生にも出演してもらい、

幼稚園み~んなで取り組んだ発表は、

大・大・大成功でした♫♫♫

さてさて、26日(金)は、園庭開放「あつまれ!おしろのようちえん」です。

お天気がよければ焼き芋🍠をします🎊

また、12月17日(金)はクリスマスパーティー🎄を行います。

どちらの行事にも、準備の都合がありますので、

参加される場合は幼稚園552-2437までお電話ください。

学習発表会 幼稚園1

園長先生、教頭先生の歌の上手さには、会場のお客さんたちもびっくりされていました!!(なのに、「鐘3つ65点」でゴメンナサイ💦(笑)

学習発表会 幼稚園2

絶賛!!入園願書受付中✨✨たくさんのお友達の入園、待ってま~す!!